高度幸福化社会推進協議会-「人が輝く船団経営」が地方から日本を元気にする!「人が輝く船団経営」が高度幸福化社会の一隅を照らす!」 秋田同志船団 岡山:ベストホームグループ 大宮:コンパスヴィレッジ 多摩:つばさホールディングス

臥龍こと角田識之のインフォメーションサイト|感動経営コンサルタントサイトトップ
トップページ > イベント >感動の優秀企業の現場情報が一回で手に入る「APRA公開イベント」

イベント

感動の優秀企業の現場情報が一回で手に入る「APRA公開イベント」
2014年1月27日(月)

感動の優秀企業の現場情報が一回で手に入る「APRA公開イベント」 【2014年1月27日(月)】社長さま、優秀企業の現場が実際どうなっているか、見たことはございますか?
臥龍は仕事柄、よく見ます。

従業員が自社理念を見つめ、それをもとに自主的に判断し、バンバン主体的に動いています。
やらされ感ではなく、やりたい感で働いています。
仲間の有り難さに感謝し、抜群のチームワークを発揮しています。
朝からお祭りのようなテンションで、元気に朝礼をしています。
事務所も工場もピカピカです。
「あれどこに置いた?」「あれ誰か使っている?」というような
探しもの時間はゼロです。

年商10億未満の下請け企業でも、優秀な学生が100名以上、
「入れてください」と押しかけてきます。
優秀企業の生の現場を見れば、必ず自社に活かせるヒントがあります!

でも問題があります。
どこに行けばいいの?
何社も見る時間はないし・・・。
費用もばかにならないし・・・。

ここで朗報です。
夕方の数時間、大阪で時間を取っていただければ、
4社以上の優秀企業の現場視察が一度に出来ます。
しかも無料です。

何故なら、感動経営を実践する勉強会「APRA」が、年に一回、
社会貢献の一環として行う「実例公開イベント」だからです。
いつか優秀企業視察をしたいと思っていた社長さま。
動くなら「今でしょ!」                 

2014年 新春 APRA議長・臥龍&日本APRA会長・橋長豊

ページの上へ

 

開催要項

■日時:2014年1月27日(月)18:30~20:30

■会場:株式会社ウエルネスサプライ・セミナールーム
〒550-0014大阪府大阪市西区北堀江2-1-11久我ビル北館5階 アクセスはこちら>>
TEL:06-6543-8010

■主な内容
★「ありがとうNO.1企業」のご紹介 
 社内で仲間同士の「ありがとう」が飛び交う企業はどのようにして誕生したのか?
★「感動のショールームNO.1企業」のご紹介 
 来社された方々が、事務所や工場を一周しただけで、
 「この会社と取り引きしてみたい!」を思う企業とは、どういう実態なのか?
★「感動朝礼NO.1企業」のご紹介
 今年の「感動物語コンテスト」で、来場者600人のハートを揺さぶった企業が、
 日々、どのような感動朝礼を行っているのか?
★「独自取り組みNO.1企業」のご紹介 
 採用活動、入社式、社内イベント、出航式、経営計画発表会、
 ボランティア活動などにおいて、突出した独自の価値を創造した事例の紹介です。
 例えば、年商10億未満の下請け企業が、どのようにして優秀な大卒採用を
 成功させているのか?

■参加料:無料
 *終了後、希望者で行う新年会は、実費での参加料が必要となります。

■申込み期限:1月25日(土)

申込み先は
APRA関西・事務局 足利晋さんまで 
ashi491*kando-m.jp(*を@に変更してご送信下さい。)

お申込み時には、新年会への出欠確認も付記いただけると助かります。

ページの上へ

 

 

事務所移転のお知らせ

 

この度、一般社団法人「志授業」推進協議会は、下記へ移転いたしました。

 

今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 

[新所在地]
〒135-0062
東京都江東区東雲
1-9-31ー4304

 

TEL 03-5547-4801

FAX 03-5547-4806

好評発売中!DVD「年商100億の壁は
人財力で破れ!」

 

DVD「年商100億の壁は
人財力で破れ!」

詳しくはコチラ

会社概要

一般社団法人「志授業」推進協議会

東京オフィス

〒135-0062
東京都江東区東雲
1-9-31ー4304
TEL 03-5547-4801
FAX 03-5547-4806

 

会社概要についてくわしくはこちら